プロフィール

さおみー

Author:さおみー
福岡県出身。ハロウィン生まれ。生物学的に見ると女。
音楽聴いたりパソコンいじったりするのが好き。TwitterTM BOXにも出没中。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
Twitter
pixiv投稿物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッズ制作か~

スリープボタンの不具合の件で交換対象になってるiPhone5を使っているさおみーです。
ってのは関係ない。



本日はTwitterがコミケ(?)で盛りあがってて、
入手したグッズや本やCDなんかを写真に収めてつぶやいてる人がたくさん。

そんなのを見てたら、
オリキャラのグッズを販売するなんて羨ましいなと思ってしまった。

自分のキャラを自分で愛でるって何じゃいと思うだろうけど、
いわゆる自画自賛って言葉とは違う感情。何ともいいがたい愛着が沸くんだよねえ。
オリキャラを眺めるのも楽しい。


ってことで、
http://mydoogoods.com/
こちらのサイトで仮想でグッズを制作してみました。


絵馬
ema198199.jpg
国道だしやっぱり交通安全かなと。
絵馬だし、このお二方より今回新たに描いた10号のほうがよかったかもしれないと思いつつも。


iPhoneケース
iphone198.jpg
Androidユーザーさんはごめんなさい。
199でやりたかったけど、198のほうが加工しやすかった。


これらの画像のものは、
上記のサイトで実際に1つから注文することもできるみたいなので、
興味のある方は自分のオリキャラでグッズを制作して注文してみてはいかがでしょうか。

ここ以外にも、TシャツやUSBメモリやiPhoneはもちろんAndroidの各種機種用ケースを制作できるサイトもありますよ~。
痛車(デザイン車)も作れる!?
http://clubt.jp/
ここは実際に利用した経験アリ
作ったTシャツは何度か洗濯したけど、
アイロンプリントなんかと違って印刷は普通のTシャツと同じくらい耐久性があるからおすすめ!

あ、ちなみに、
変な金稼ぎとかやってないので、宣伝乙とかそういうのはないので安心してくださいな。




話がずれるけど、
先日pixivで公開して、Twitterのほうでも地味ーにつぶやいたからここでも。



国道擬人化は頭身を下げてゆるい路線でやっていこうと思ってます。
ある意味原点回帰かもね。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。