FC2ブログ
プロフィール

さおみー

Author:さおみー
福岡県出身。ハロウィン生まれ。生物学的に見ると女。
音楽聴いたりパソコンいじったりするのが好き。TwitterTM BOXにも出没中。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
Twitter
pixiv投稿物

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知りたかったというか、知ってしまったというか

WindowsXPのサポートが終わるねえ…

というのとは関係のないネタなんだけれども。





ブログのテンプレートの仕様上、大きい画面にすると見にくくなるので、
YouTubeのページに飛ぶかぜひとも全画面で。

プロジェクターを7つ設置して、あたかも3Dの空間ってかんじにしてるっていう、
佐賀の美術館で開催されてる展示
なんだと。
素直に美しいというか、すごいの一言…
光の芸術、そしてこのスピード感と吸い込まれる感じが。
音楽も中華系?な素敵メロディ、こういうの大好き。mp3でくれ

動画、左側に人が立ってるけど、
そんなかんじで映画館と違って、立ってるその視界全てを覆うように別世界みたいな光が流れるんだろ…
たまらん。
PCで見ててもすごいなって思うけど、これ現地で見たらぜんぜん違うよね。



まあ佐賀なんて高速道路で1時間ちょっとの程度で着くわけで、

ちょっと佐賀行ってくる





と言おうと思ったら3月で展示終わってるのかちくしょおおおおお





さおみーメシウマと言うがいいさ





っていうのを話題にしたきっかけが、弟が実際に見に行ってるんだよこれを。
すごすぎて感動したって。
弟一人暮らしだけどなぜ私に何も言わず行った!?←しゃーない


いやホントこれ生で見たかった。
見たかった…orz
だいたい面白そうなものって東京とかであるから行かねーよ関東ばっかり優遇しやがって!ってかんじだけど(地方民の悲痛な叫び)
佐賀とかもはや地元と言っていい距離だし。


ttp://www.team-lab.com/new/news/Saga_Merry-go-round.html
つか展示の概要見てたら他の展示物も面白そう!
今まで一度も美術館行きたいと思ったことがないんだけど、
初めて行きたいと思ってしまった。
もともと近未来派(?)ってかんじが好きだし。


つかもう何言っても終わってるからな…
時既におすし…



追記:



コンセプトムービーらしきものが。
こっち高音質や!!
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。